くろねこ侍ただいま見参!

クラスの卒業文集だけど
テーマが自分の暴露&自分を一言で表すとなんだけど
暴露ってみんなが「えー」ってなるやつじゃないとアレじゃん?
んで考えた結果、こうなりました!

実は俺…爪フェチなんだ
自分を一言で表すと…黒猫好き

何か○○フェチってキモイな
でもペンで書いちゃったし…
そんな感じでうんうんうなってたらクラスメイトが
クラスメイト「じゃあ、この爪どう?」

俺「やめてぇぇぇええええ!!」

○○フェチって書いた者の運命だと自覚しました
みんなは何フェチ?

タイトルが気になってるかたは追記をどうぞ
あい、実はわが家の冷蔵庫だけど
一年前に購入してからずっと調子が悪いんだよ
で、何回も業者呼んで修理してもらってるんだけど
未だに直らなくてね
ついに父が切れて
父「そちらの誠意ある行動を見せてもらえますかね?」
業者「えと…誠意ある行動とは…?」
父「そうですね、こちらは1年待ちました。でも冷蔵庫は直りませんでした
ですから、新しい冷蔵庫に取り替えてもらうのが誠意ある行動だと」

次の日ー…
父「ハッハハ!冷蔵庫ゲットだ!」
俺「お父さん、その手に持ってるのは何?」
父「ん?冷蔵庫のパンフレットだ」
俺は父の持っていたパンフレットを見せてもらった
俺「これってCMでやってる…」
父「そうだ、ベジータだ!」

タイトルの意味分かったよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/213-5ad966d6
