くろねこ侍ただいま見参!

今日、出願に行きました
愛知高校というめちゃくちゃ頭のいいところです
うん、俺の行くとこじゃないねw
もともと父が挑戦として受けさせた高校なんだけど
今日行って改めて思った

俺場違いじゃねぇぇぇえええ!?

ホントもう叫び出したかったです
あの空気耐えれない
学年トップの人と出願に行ったんだけど
俺ずっと
俺「俺なんかと一緒ってやだよね、お荷物だよね、ホント」
とか思ってました
だってホントだったら受けないよあんなとこ
しかも行く途中何度も出願の生徒を見るんだけど
俺「みんな頭よさそー」
と呟いてばかりでした
まぁ、つまらないことにトラブルも何もなく、予定より20分早く終わりました

さて、俺のおててのことだけど…
しもやけ半端じゃない!
もう指が今までの二倍!
しかも痛い!かゆい!赤い!
末端冷え性なくろねこ侍でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/212-36039f39
