くろねこ侍ただいま見参!

今日は代表者会がありました
でもそんなことは関係なく、
我が4組の卒アルに、
「自分を一言で表したら?」
というテーマで書くところがあり、clalaさんたちがそのことで話していました
clala「何にしようかなー?
うーん…ドンキーは灯台でしょ?」
ドンキー「俺灯台なの!?どこが!?」
clala「くろねこは…教会!」
俺「教会!?神父じゃなくて!?」
clala「shadowは大樹!」
shadow「俺木ッスか!」
そうやって次々と当てはめていくclalaさんの裏で…
ドンキー「俺灯台だって、意味分からんのだけど」
俺「俺は教会だって…」
shadow「俺なんて木ー…」
俺&ドンキー「「生きてるだけマシだろ!」」
突っ込みどころはそこでした
俺とドンキーは建物なんだよ!生きてないんだよ!
教会…どうして教会なのだろう?

明日は出願に名古屋行きまーす
でわでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/211-f7176a37
