くろねこ侍ただいま見参!!

今日も部活ネタいきます!
俺はいつも通り部活に行ったんだけど、
3年ってやたら忙しいじゃん?
今日は学級旗を作るということで部活に来れた3年はわずか4人!
それで顧問の指示に従って練習してたんだけど・・・
練習を変えることになって人数が足りなくなったんだよ。んで、そしたら
顧問:「おーい、M.F来い」
ダダッダッダダン!(ターミネーターのメロディー)
俺:「ハッ!このダダッダッダダンは!」
俺達の前に現れたのは、
2年の次期キャプテン、テニス部前衛では二番目に強いと言ってもいいはず(もちろん1番はshadow君)
その名はM.F!
テニスでは前衛を抜くことが必要だ。
俺:「2年なんかに負けてられっかぁぁぁあ!!」
俺はラケットを構えてボールを打った!!
ポン
ボン!!
はい、終了ー。
ラリーすらさせてもらえなかった・・・
気を取り直して、
ポン
ボン!!!!

帰りたくなってきたよ・・・

その後も練習を続けたが、M.Fという砦は崩すことができなかった。

俺とM.Fの戦いは続く!!
ダダッダッダダン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/21-e0e70967
