くろねこ侍ただいま見参!

タイトルみての通り
テスト全教科返ってきました!


…違ったね

嵐龍の龍玉出ました!

8回くらい狩ったかな?
ここまでくるのに長くてこのままジジイになるかと思ったw
でも念願のアマツのボウガン強い!
このボウガン持ってアカム、ウカム、アルバ行ってきます
もちろんソロ狩りだよ

あい、今日の日記です
今日はドンキーとどういう経緯かは知らんけど
ゾロリの話になりました
ドンキー「ゾロリのアニメ見てた?」
俺「いや、アニメは見てないけど、本は読んでた」
ドンキー「だよな!本おもしろかったよね!」
俺「当時の俺はおもしろいと思ったなぁ」
ドンキー「その頃ってゾロリから得た知識も多かったよね」
俺「そうそう、結構世話になったよな」
ドンキー「うんうん」
俺「ハハハハハハハ…」
ドンキー「ハハハハハハハ…」

何だこの昔を懐かしむような雰囲気は
何にせよ、ゾロリにお世話になった人もこの記事をきっかけに振り返ってみては?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/206-e15d4b59
