くろねこ侍ただいま見参!

モンハンわちまちまとやっていたら
クエストが残すところあと3つ!
ウカムとアカムとアルバでコンプリートです
がんばったね、ここまでくるのに
アマツが思ったよりも弱くて何回も狩りました
ってかアマツのボウガン作りたいんだけど

龍玉でねぇ!

何回やればいいんだよ!
これ何パーセントなんだろうね

ちょっと伝わりにくい内容だったので話題変えます
最近のお気に入りは乙一さんの本を読むことです
乙一さん素晴らしいよ!最高だよ!
今週の土曜に本屋行くつもりなのでいろいろと本を買いたいと思います
できればみんなの知ってる面白い本を教えてもらえると嬉しいです
では、今日はこれで
アマツ狩りまくりだぜい!
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/205-7abed169
