くろねこ侍ただいま見参!

ホントはテストのこと書こうかと思ったけど急遽変更
下校の時、丁度shadowたちと別れた後…

わいわいきゃっきゃと騒ぎながらこっちを見ている小学生がいた
女子が四人、こっちをチラチラと見ていた
俺はなんとなく通り過ぎようとしたら…
女子A「ねぇねぇ、なまえなんていうの?」
女子B「なんさい?」
俺「………」
話しかけられたことに驚きなんだけど…

小学生にナンパされてる俺ってorz

しかもいきなり名前聞いてくるとか
女子C「て、だして」
俺はしかたなく手を出すと
女子C「はい、あげる」
俺「冷たっ!?」
手の上に雪のっけられた
女子一同「キャーーー!」
みんなはしゃぎすぎだろ…
俺そんなおもしろいか?いじって楽しいか?
少なくとも、俺のガキんちょ苦手ゲージは確実に上がっていく
女子D「あたし、さんねんせい」
どうやらこの女子たちは小学三年生らしい
いーよーが喜びそうだな
女子D「さんねんにK.Kっているでしょ?」
俺「あぁ、いるね」
女子D「あたしそのひとのいとこ」
俺「へぇ、そうなんだ…」
なにそのカミングアウト
すっげーどうでもいい

ってことで
今日は変な一日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/203-402d2a34
