くろねこ侍ただいま見参!

みんな今日の雪をどう思う?
俺は今日の雪、ナイスだと思う
なぜなら…

体育の授業がドッヂボールになったから

先生「じゃ、今日は持久走が出来ないからドッヂをやる」
全員「ヤッターーー!!!(割れるような歓声)」
俺たちがやったドッヂのルールは
・最初に外野に何人行ってもいい
・外野の人は横から投げてもいい
・内野の人がいなくなったチームの負け
・ボールは三つ
しかも…
先生「このボール柔らけぇから顔面ありだぞ(ニヤッ)」

なんだと!?

そして試合が開始された
三組対四組
俺たちは内野と外野が半々ぐらい
先生「始め!」
シュッ、ダァン!
俺「うぉ!?」
俺の隣の人がいきなり吹っ飛んだ
しかもものすごい音
「こっちにボール!」
これは外野が横からも攻撃していいから囲まれるとまずい
俺たちはいつの間にか囲まれてた
そしてついに俺は
ポン

後ろから弱い球に当たったー!orz

ひでぇなぁと思いながら外野へと移動しようとすると
誰かがめちゃ振りかぶって俺に狙いを定めてる
俺「ちょっ!?俺当たったって!あたっ…」

ダァァン!!

まさか柔らかボールがあんなに痛いな…んて…(チーン)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/202-0d01a97e
