2011.01.14 足が痛い…
くろねこ侍ただいま見参!

今日学校で体育の授業があったんだが

まさか持久走をやるとはね!

死ぬかと思った
苦しいし足痛いし寒いし
ラストスパートはなんかおじいちゃんが川の向こうで手招きしてたよ!
溺死する人ってあんな感じなのかな?
でも俺が最も悔しかったのが

whiteに負けたということ!

あ、説明忘れてたけど
700m×3周をタイムトライアルして
タイムによってランク付けされるんだけど
受験生に運動はきついよ
だって俺なんて
勉強し過ぎ、ゲームし過ぎ、アニメ見過ぎの過ぎすぎずくし!
体力なんてあるわけが…
あ、勉強し過ぎは嘘かw
でも何か体育の評価では最初の記録をなるべく維持し、少しずつ上げていくといいらしく
俺今日がんばりすぎたから後がきついんだよねorz

ちょっと他の人には伝わりにくかったね
ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/201-5a5cc895
