くろねこ侍ただいま見参!

さっきまで成人になった姉を祝ってました
でも今は姉が成人式の二次会に行ったため
のんびりしてます
さて、今日はそんなことを話したいのではない!
では、今日の俺の生活をどうぞ
姉(次女)「自転車買いに行くんだけどさ」
俺「うん」
姉「うちがママに店まで送ってってもらうから、くろねこは店まで自転車できて」
俺「……は?」
みんな分からないだろうから少し解説しよう
まず姉は自転車を買いたい
しかし、わが家の車は自転車を乗せれるほど大きくない
しかも、わがままなことに姉は近くの店ではなく遠く(自転車で1時間)の所を指定しやがった
だから姉は買った自転車に乗って帰ってくることになっていた
では再生してみよう
俺「何で?」
姉「だって道分からんもん」
俺「………」
だったら近くの店にしましょうね!
でも俺は非常に損な性格で
頼まれたら大抵いやと言えないということで

俺「はぁ…はぁ…」

着きました、ジャ○コ
そして尽きました、俺の体力

結局、俺にはなんのメリットもなく1日が終わり
しかも姉(長女)を祝うから早く帰ってこいと…

ウィンドウショッピングもできなかったorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/198-2a7f857e
