今日は管理人さんと一緒で遊びに行きました
雨なのに・・・梅雨なのに・・・
雨ザーザーでしたね

朝は花の水やり(めんど)をさぼってしまった
違うよ寝坊しただけだからU,M君ごめんっ

で9:00ぐらいに集合雨降ってなかったから自転車で
みんな早かった
でコロナへGO!!
雨降らなかったからラッキー
ゲーセン行って、カラオケでいっぱい歌った(だいたい5時間ぐらい)
歌ったのはいろいろ
喉がイタイ
っとここまでがよかった
ここからがすげーキツかった

帰りは雨降ってなかったのでラッキーと思いながら帰りました
コンビニ寄ってジュース買って
自宅へ・・・の時
ポツンッって髪に雨が
「まじでかよ」まぁすぐやむだろと思ってたけど・・・
そこからどんどん雨が降って
やばジーパン重っ
服がやっぱり重い
目が痛い 水がぁ~
すごかったね管理者さん
ナフコで雨宿りしてたけど・・・
やんだ? 弱くなった?
道路すごかったぜペダルのとこまで水があった
重い・・・こげない
家に付くころは全身ビシャビシャ
まぁ楽しかったけど・・・
辛かった・・・

ではまた明日~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/19-06141ef8
