2010.12.21 疲れたー!
くろねこ侍ただいま見参!

ついさっき、学校が終わりました
どうしてそんなに早いのかというと
資源回収があったからです
疲れたよ…寒かったし…
とりあえず終わって今ゆっくりしてるけど
まぁ…やることがありすぎてこんなことしてていいのかと
まぁいいよね!w
よし、本読もう!それからモンハンだ!




ちょいちょいちょい…
待ちな、受験生
こんな感じのスパイラルから抜け出せないでいます
誰か、俺をこのスパイラルから引っ張りあげてくれ

受験といえば、TAILも俺と同じトコを推薦希望らしいね
ま、がんばれ!ってかがんばろう!
一緒に行けるようになるといいね

でわ、久しぶりに日記らしいブログでしたノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/184-4c6b6184
