2010.12.20 ドンキー発狂
くろねこ侍ただいま見参!

あい、タイトルの通りです
某キャスター「本日のお昼頃ドンキーが発狂しました
いやね、なんか知らないけど今日の掃除終わってから
ドンキーが狂い始めて、まず書き出してみると
・突然下ネタを繰り出す
・俺のブログに貼ったあの動画のことでいじられて暴れだす
・人のものをゴミ箱に投げまくる
ドンキー、発狂するなら場所をわきまえろww

まったく別の話になるけど
前回貼った星間飛行を踊ってみたの動画だけど・・・
再びランキング一位にランクイン!  
とりあえず、見てなかった人たちのためにもう一回貼ります
前回見た人たちも、コメントが進化したから
コメント表示で見るといいよww
あ、ちなみに今日は動画の数は多いけど
一つ一つは短いから全部見てくれると嬉しいです
星間飛行のあの人がリベンジします!


どうだった?腹筋割れた?
そして今日の動画紹介です







三つも動画貼ってスミマセンでした
では、最後にドンキーのお見送りで今日の記事を締めます
みんなで呼んでみよう、せーの・・・
みんな「ドンキーーー!!」

Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/183-36ecba69
