fc2ブログ
くろねこ侍ただいま見参!

某キャスター「本日お昼頃、ポークの家でドンキーが発見されました」
その姿はドンキーそのもので、手に持っているバナナを奪うと暴れます
あ、バナナはマグネットで手にくっつきます
 とにかく暴れます!
whiteがそれで遊び、笑い
shadowがそれで遊び(いじめ)、笑い
まあ、うまくまとめると
ドンキーは俺達を笑顔にしてくれたってこと
良かったね、ドンキー
でも代わりにものすごくうるさい
キーキーキャーキャーワーワー!
まさしくドンキーだね
最終的にみんなで遊びました
いろんなトコに置いて暴れさせて落ちるのを見たり
暴れるドンキーを押さえつけて身動きを取れなくしたり
俺は奪ったバナナを投げて手にくっつけたりして楽しみました
んで一通り遊んだあと
whiteが何かをしたらしく
パキッ!
俺&ポーク&shadow「「「え・・・?」」」


white「足折れたww」


みんな「ドンキィィィィィ!!」
足の折れたドンキー・・・
でも大丈夫!
なんともう一匹ドンキーがいたのです!
こうしてどんきーは息を吹き返しましたとさ・・・

某キャスター「たった今、ドンキーの映像が届きました、どうぞ」


では追記で俺のつぶやきを・・・
ISO組はみんなシャイニングハーツに乗り移りやがって…
モンハンのブームはたった二週間か!?
席替えいい位置ゲット!
なんか歌いたいぜー
受験いやだなー
現在の俺のモンハンのステータスは・・・
所持金:767843z
ギルドポイント:98685pt
ユクモポイント:57867pt
HR:4
武器使用回数:ライトボウガンのみで216回
では、今日はこれでノシ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/181-430c2688