くろねこ侍ただいま見参!

今日も寒かったね
みんなよく寒いって言うから寒くなるって言うけど
別に寒いのがイヤってわけじゃないからね?
むしろ暑いよりかはいいよ
んで今日はSTが終わった後
久しぶりにエースが
エース「ねぇ、テニスコート行こうよ」

はい、やってきましたテニスコート
突然の訪問に後輩もビックリ
そして…
エース「あー、今日もちょっとコート使わせてもらうから」
先輩権限フル活用!
しかも「また」ってどゆこと!?
半ば強引にコートを奪った俺とエースは
制服でテニスをやるという先生に見られたらどうするんだというスリルの中

テニスを楽しみました!

いやー体育の選択でもテニスなんだけど
やっぱり元テニス部同士だと思いっきり打てて気持ち良いね
しかも今日やってみて気づいたのが

俺、今の方が強くない!?

現役時代と比べるとはるかに強くなってる気がしました


書店がサウンドカードを買ったら…
何か歌う予定です!
合唱だったらマイクがいっぱいいるけど
その時はwhiteやshadowも、TAILも一緒にやろうね
では動画はります
どうやら俺はクオリティの低い作品が好きらしい
ちょっと音量小さいかも

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/180-61a34d71
