2010.12.16 不思議なこと
くろねこ侍ただいま見参!

ハイ、今日は久しぶりにモカのことを書きます
モカファンのみんなちゃんと読めよw

ついさっき俺が
俺「ただいまー」
って、今日も寒かったなー、肉食べたいなー、寝たいなー
という感じで鞄を投げ捨て
ー…る勇気はないので優しく置いてカレンダーを確認
俺「チッ」
今日は俺の風呂掃除当番だったから
素早く終わらせて今日の晩ご飯に肉が出ることを祈りながらモンハンやろう
と思って風呂場へ行くと
ピンポーン…
誰だよこんな時に…
んで俺がそれに応えようとしたとき
?「わんわん!」
俺「ぬぉっ!?何で!?」
何とモカが吠えながらゲージの方から走ってきたんだよ!
んで来訪者(佐川急便)からでっかい荷物をもらい戻る
モカ「……」
俺「……」
どうやらさっきのは見間違いじゃなかったらしい
その証拠にモカは俺の前でお座りしてる
俺「なんでゲージの外にいるの?」
モカ「……」
俺「いやいや、首を傾げるなよ…まぁいいや戻るぞ」
そう言ってモカを抱き上げようとすると
モカ「ウー…」

誰か、帰ってきて!
コイツは何で出てきたの!?

そして今にいたります(膝の上にはモカが)
この謎を解いてくれる名探偵いる!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/179-b77ca8dc
