くろねこ侍ただいま見参!

今日、先生からの朝の連絡
先生「公立高校推薦希望者はこの紙を取りにきてください」

キターーーーー!

ついに推薦を希望するときが!
俺はすぐさまその紙を取りにいく
そしてやっと手に入れた自己推薦書
………ん?
俺は自己推薦書に書かれた
[自己アピール]
という文字とその説明を見た
なになに…?
どうやら
・この高校を希望する理由を書け
・この狭くて行数の多い所に自分の優れているところなどを書け
・ここに書いたことを面接の3分間の自己アピールタイムで言えるようにすること
俺「………」
俺は頭の中でそれらの文字を変換、分析、圧縮、圧縮!?
…ーその時間わずか1秒
つまりこういうことだ

ここに自意識過剰なことを書き連ね
本番で3分間、ナルシストモードになれと言っている!

何だよ、ナルシストモードって!
とにかく何かがはじけ飛んだ俺は
猛烈な勢いで自分の良いところを書きまくり
もらった当日に自己推薦書を書き上げてしまった

推薦もらう人、覚悟しておけよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/178-955d753f
