くろねこ侍ただいま見参!

えぇー、なんと今日は文化祭の振替休日ということで
一日中天国でした!
そしてかなり遅くなったけど
みんなでモンハンやりました!
いやー、さすがに追いつくのは難しいかも…
でもとりあえずマイペースに進めてこうかと思います
今日はキノコとshadowと一緒に
ハプルポッカを狩りに…
キノコ「しゃぁっ!爆弾食わせるぞ!」
そう言ってキノコが爆弾を置くので
支給専用音爆弾を持っている俺がサポートすることに
まぁうまい具合に食わせることができた瞬間ー…
キノコ「おい、釣り上げるぞ!」
俺「よっしゃ!やるぞ!」
shadow「え!?アイツ釣れるの!?」
そしてアイツの口の中に糸を投げ入れ
キノコ「うぉぉぉおおおお!」
なぜか一人だけテンションの高いキノコ
そして…
キノコ「モバゲーだぁぁあああ!」
俺「モバゲー!?」
shadow「モバゲーであんな大物はいないぞ」
なにはともあれモバゲーと名前がつけられたアクション
やがて俺達もテンションが上がり

全員「モバゲーだぁぁああああ!!」

こんなところを第三者に見られたときには
第三者「何お前等…?」
って言われただろうな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/177-8e876c6c
