2010.12.05 バトン
くろねこ侍ただいま見参!

うん今日はキノコが俺に話題提供してくれたので
バトンやります
このバトンは、ご覧のスポンサーの提供でお送りします    
                                提供
                        キノコの向くままに
                    モンハン中毒のみなさん
                        非リア充のみなさん
                              黒猫通り


01 バトンを回す5人
いーよー
感電黒猫さん
ひよりさん
BMLさん
リシャールさん




02 名前
くろねこ侍


03 年齢
まだ14歳


04 職業
junior high school student
まあようは中学生だねw


05 趣味
読書
小説の執筆
ブログ回り、更新
ゲーム


06 好きな異性のタイプ
明るい人

07 特技
そろばん
毒舌、早口言葉


08 資格
そろばん準初段
びみょ~ww


09 好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物⇒魚&肉
嫌いな食べ物⇒レアチーズケーキ


10 好きな人に一言
避けないでね^ ^


11 送り主さんの名前
キノコ


12 送り主さんを動物に例えると
動かないならキノコ!
でも強いて例えると・・・犬かな?
感情が表にでやすいとことか


13 送り主さんの悪いところ
しつこい
俺は被害にあってないけど周りが・・・


14 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
あ、見なかったことにしよう
猫なら・・・拾うかも・・・毛並みは黒でね


15 送り主さんとやりたいスポーツは?
スポーツじゃないが、チェスやりたい
裏をかいてギャフンと言わせたいw


16 送り主さんが岡村隆史と戦っていたら
低レベルな争いになりそう・・・


17 最後に一言
お疲れ様でした

18 回す人の紹介
いーよー⇒うるさいけど、面白い人
感電黒猫さん⇒俺の最初にして唯一のブロ友(申請してくれたのはあなただけw)
ひよりさん⇒アニメのことで気があったりしてます
BMLさん⇒ブログ見させてもらってます。楽しい記事にいつも笑わせてもらってますw
リシャールさん⇒C-NETでお世話になった人です


このバトンはやらなくてもいいそうです
特にリア友じゃない人はすみませんでしたm(_ _)m
では最後に追記へ・・・
このバトンは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました    
                                提供
                        キノコの向くままに
                    モンハン中毒のみなさん
                        非リア充のみなさん
                              黒猫通り
ついでに動画紹介
シュールすぎて爆笑するよ



お付き合いしていただき、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/174-18c5f84a
