くろねこ侍ただいま見参!

みんなモンハンモンハンって…
モンハンがそんなに好きか!?
俺は好きだ!
PS2の初代モンハンからトライまで
すべて制覇してるわが家ですが
モンハンサードだけはありません!
でも大丈夫だ、問題ない
予習しまくりです!
こないだ母に
母「あんた今日勉強したの!?」
俺「帰ってからずっとやってたよ!」
モンハンのね(ボソボソ)
こんな感じで知識なら現役ハンター並
今日だって
shadow「ロイヤルハニーって何?」
俺「120ユクモポイントもらえるアイテム」
一桁バカ「熟成キノコってどうやってとるの?」
俺「タルタロスにキノコ食わせる」
とまぁこんな感じに…こんな…
こんな俺って…orz
俺がモンハンの知識だけしかないみたいじゃん!
畜生!こうなったらやってやる!

やったるぞぉぉぉおおおお!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/173-773fcad0
