2010.12.03 今日の一日
くろねこ侍ただいま見参!

あぁどうもお久しぶりです
今日はひどい雨だったねぇ
俺はその時、三者面談でした
私立高校を決める話し合いで
時間になっても母がこねぇな~
と思ってたら

父がキターーーーー!!

まさかの展開に俺はソワソワして
父「ま、最後に決めるのはお前だからな」
とか言ってたくせに
俺の進路希望用紙を見て
父「お前これはないだろ…納得いかん!」
意味わかんねーよ!
先生「くろねこ君の成績ならまずこの高校は受かりますね」
そう言って一つ一つ指さしていくと
父「じゃ、普通に考えてこことここだな」
俺「えっ…じゃあここでいい?」
父「いや、最後に決めるのはお前だかー…」

意味わかんねー!!

最終的に俺は父の言った通り
滑り止めに至学館、挑戦するということで愛知を受けることに

いやになるよ…orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/172-26f0000d
