くろねこ侍ただいま見参!

今日は学校で面接の練習をしました
いやー、受験生ってのが身に染みてきたね
そんでグループで練習するとき
ポークたちが楽しそうにしてたから俺も混ぜてもらい
俺、ポーク、ドンキー、豆、whiteで練習しました
まず豆が終わり、次ドンキー
ドンキー「失礼します」
意外とまともに入ってきて、着席するまではクリア
そして俺達、つまり面接官の質問タイムで
ポーク「あなたはこの学校に入ったら何がしたいですか?」
ドンキー「学校中の全ての人を攻略したいです」
えぇぇぇ!?何言っちゃってんのコイツ!?
ポーク「将来子供は何人つくりたいですか?」
その質問重要?
ドンキー「そうですね…
35人は欲しいですね」
そんな大家族テレビに取り上げられるわ!
ポーク「その35人も攻略したいですか?」
俺「………」
ドンキー「…はい、できればー…」
俺「何言ってんだお前!
それはつまり近○相○ってことだぞ、意味分かってんの!?」
ポーク「では、あなたは自分自身のことをどう思っていますか?」
お、まともな質問になった

ドンキー「そうですね、まぁ僕は…神ですね」

俺「受験校間違ってませんか!?」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/171-b21e5be2
