くろねこ侍ただいま見参!!

今日はコロナのカラオケに行ってきました。
メンバーはwhite君、U.M君(通称サル)、S.F君、きーさん(ブログ開いています。見てあげてね)、H.Mさん、そして俺の5人です。
みんな揃って、さあ、カラオケだぁぁぁ!!
ていうか、何を隠そうこの俺、生まれてから一度もカラオケに行ったことがありません。
いや、別に歌が嫌いなわけじゃないよ。歌わない日はないくらいだもん。
でもねー。俺は自由に鼻歌程度に歌うのが好きなんだよ。
例えば、よく歌を歌うけど、誰かに「歌ってー」と言われると歌いたくなくなる、て感じ。分かるかなー?
んま、そういうことでカラオケをなめてたんだよ、俺は。
でも、今日行ってみたら、
俺:「♪~~!!!(*v *)」
うん、もうノリノリだね!
やっぱ人生やってみないと分からないこともあるんだよ!
みんなカラオケと言ったら・・・?
歌の採点だよぉぉお!!
俺もそれやったよー。コンプリケイションを歌ったよー
そしたら・・・
すげぇぇぇぇえええ!!!
瞬間最高得点94点! 総合得点89点!
5人の中で堂々のトップをいただきました!
テストもこんな点数が取れればな・・・   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/17-2efb52a6
