くろねこ侍ただいま見参!

いやー
ついにshadowまで更新ストップして
リア友はみな消えましたw
さ、どうする?俺?
父「くろねこ、ファミ通買ってきて~」
俺「ほいほ~い♪」

………をい

父今なんて言った?
俺今なんて言った?
そして天気のいい午後三時ー…
店員「ありがとうございました」
あー、何やってんだろ?
まぁでも今日はとても気持ちのいい日差しだったから
やる気が出てきた
勉強のだよ
そしてー…
俺「ただいま」
父「おかえりっ
ほら、パソのスペース確保するぞ」
そう言って俺の部屋を指さす父

………をい

でもマイパソのためだから
と部屋の片づけを開始
次から出てくるゴミ!
やべぇ~止まらねぇ!
というか家族が俺の部屋に集まってるからサボる訳にはいかないだけ

俺「終わったぁー!」

すげ、ピカピカだよ…
これホントに俺の部屋?
ここで寝ていいの?勉強していいの?

ん…?勉強?

俺「のわぁー!」

くっそー
せっかく人がやる気出したっていうのに
タイミング悪く
いろいろと指図しやがって…

もしかしてテスト週間だと分かってない!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/166-eed2f100
