くろねこ侍ただいま見参!

今日からテスト週間開始!
俺も勉強しようかな?
黒猫通りを楽しみにしている人のために(?)
更新はストップしません!
まぁ、小説の更新はテスト明けだけど
じゃあ、日記

今日は一人一研究の学年発表がありました
これはテーマごとに選ばれた人たちが発表するんだけど
代表とあって高レベルな人たちばっか
それから
代表「ねぇ、発表原稿って暗記した?」
俺「え、ま、まぁね…」
代表「マジか…すげぇな」
俺「……」
やっべぇー
発表原稿って何?おいしいの?
そしてそのまま発表会開始
俺の番はと…
俺「……ッ」
大トリ(最後)だと!?
みるみる内に高レベルな発表が終わり
ついに俺の番

あぁ…記憶が飛んだ

しゃべれてたよね?
この発表で、先生たちが話し合って
更に代表を決めるそうです
俺選ばれたらどうしよう…?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/164-d89b971d
