2010.11.16 じゃあ、日記
くろねこ侍ただいま見参!

昨日の記事でアンケートとったよね?
コメント見た人は分かると思うけど
一人は、選択肢4で恋をしろ!
と言ってきて
もう一人、普通に日記書いたら?
コメントしてくれたのは二人
しかも、まともにアンケートしてくれたのが一人
何か予想はしてたけど…

そう来たかぁぁあああ!

いつもコメント4件はくるから
意見が二つにわかれたらどうしよう?
なんて思ってた俺がバカみたいじゃないか!
返せ!俺の自惚れた期待を!
まぁ…日記書くか

今日は火曜日
5教科すべてがある日
それらを1教科ずつ終わらせていき、
ようやくやってきた選択の授業!
前に記事を書いたように選択はすごく暇です
やることがほとんどありません
だから、今日も絵を書いてました
書いた絵は灼眼のシャナ12巻の表紙
また載せる機会があれば載せます
あ、そういえば英語の単元テストがびっくりするくらい良かった
てことで今は少しハッピーな気分
じゃあ、今日はこれで



もうアンケートなんてやるか!!
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/162-b0b68d14
