くろねこ侍ただいま見参!

タイトル通りなんだけどね
なんというか最近…

ものすごく休日らしい過ごし方をしている!

いや、別にそれが問題という訳じゃないんだけど
どうも、もう少し変わった楽しみ方をしたいというか
あぁもう!
とにかく今日の俺
・朝 勉強(宿題など)
・昼 両親がお見舞いに行くというので
 弟の面倒をみることに(つか、留守番もできねぇの?)
・飯 自炊して(味噌煮込みうどん)旨くできてニヤリ
・昨日買った本を読んでニヤリ
・小説を少し執筆
・映画鑑賞(ターミネーター)
・音楽鑑賞(1曲覚えた)

どうよこれ…
なんか休日って感じしない?
何しようかな?
ってことが1度もないことがすごくない!?
でもここにきて…ここにきて…

やることがない!

てことでブログ更新というわけ
なんかやることねぇな
まぁいいや、アニメ見るか
あっ、昨日買った
610円の本、隙間女は
おもしろかったよ!
何度も笑ったよ(その度にモカにキモイという目で見られた)
読みたい人は俺に言ってくれれば貸すよ
あ、小説書いてたら
ルーズリーフが切れたんだった
補充しないと
じゃ、またね~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/160-25e2aa02
