くろねこ侍ただいま見参!!

今日はねー、ゴリゴッツにデブ(本当はK.O君)ってあだ名をつけられたひとの家で麻雀をやってました!

それで、その日はほとんど麻雀やってたけど、五時半くらいに、
K.O母:「そろそろテレビやるよ」
俺を含めた全員が頭にハテナマークを浮かべていると、
K.O:「あぁ、給食のときの」
俺を含めた全員が頭にビックリマークを浮かべた!!!
そう、振り返ること数週間前、俺の通っている学校(T校)で、テレビ局の人達が来てね、
そしてそのときに、当然インタビューされるわけなんだけど・・・
そのときに、学級委員としてゴリゴッツが指名されたんだよ。
そんとき、俺が近くにいたていう理由で、俺もインタビューされることに・・・
ってーわけで、K.O君の家に集まったひとたち(九人)に見られたくないじゃん。
もう俺の<恥ずかしいよーメーター>がオーバーヒートしちゃって、
テレビを切ろうと立ち上がろうとすると、みんなにおさえられてね・・・
そうこうしてる間に番組始まっちゃったよ!
バッ、と画面が変わった瞬間!
俺:「!?@+=%#(*?*)」
すんません、後はご想像にお任せします。
           
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/16-bc0833d7
