2010.11.13 苦渋の決断
くろねこ侍ただいま見参!

いや~
久しぶりだね、このフレーズw
今日は休日を満喫したつもりです(まだ5時前だぞ)
まずイオンへ行って、お菓子を補充して
次に本屋に…
駐輪場に行くと、見慣れた自転車が
店内に入る
一桁バカ「よっ」
やっぱりコイツだぁぁああああ!!
一桁バカはTAILと一緒にきてるらしく
椅子に座って本を読むTAILを発見
みんな、休日の午後に三洋堂行くと
高確率で一桁バカに会えるぞ!
そして俺は何か目ぼしい本はないかと物色開始
約一時間経過ー…
俺「ぐぬぬぬぬ…」
俺は本を片手に悩んでいた
人は一ヶ月に一度の頻度で苦渋の決断を強いられる
(※個人の主観です)
俺は今、その決断を強いられている
見極めに見極めた一冊の本、610円
今後のお菓子代、無限大
もし、本を買ったらお菓子に飢えて残った11月を過ごすことに
でももし本を買わずに家に帰って
「まもなく世界が崩壊するよ、バーカ☆」
なんてことになったら死んでも死にきれない
よし…!
店員「ありがとうございました」
地球崩壊には勝てず購入
あぁ、610円あったら
ほがら菓タイムシリーズが4つとガムが1個買えたな…
なんて考えるくろねこ侍でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/158-4cf2d9c9
