2010.11.10 なう~
おっひさ~~
whiteです

久しぶりに更新でもしようかなって思ったから
しました

最近ここのブログのカウンターがうごく上がってる
なんでだろうね

50人 74人 62人←これが一日に来た人数
ありえなくね
なんでこんなに・・・
まぁ理由はくろねこ侍さんの小説なんだけどね
ほんとすげーわ
74人ってはじめてだよこんなにいってるのは
まぁ俺は小説書く能力はないので
今さっき気づいたスキャナーで
絵でも張ってこうかな
シャナとか描いたけど
くろねこに気づいてもらえなかった
「誰?」ってグスン
だからもうちょっと納得のいったのが描けたら
のせます


あとは~
最近ストレスがたまるぅぅぅ~
発散方法いいのあるかな・・・
もういやだあいつ
きらいぃぃぃ~
うがーーーー


今日はこれぐらいで・・・
今日塾寒かった
死にそうだった
帰りにclaraとれみりゃに会った~
向こうも塾帰りかな?

じゃばいにゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/155-c4538407
