2010.06.18 ひさびさぁ~
みなさん久しぶりです
なんか最近学校で疲れて家に帰ったら飯食って、風呂入って、寝てしまうので
更新できませんでした
ごめんなさい
まぢで最近ストレスが・・・原因はいろいろあるんだけどね
結果論から言うと嫌いな奴らがいるってことですね
あぁ~グチってすいません
いわないとスッキリしなくて  これからはやめます

あっ!?そういえばカラオケは明後日でした
すごく楽しみです  遊んでるときがいちばんラク
友達といるときが一番いいです
でもいくら持ってこう?
管理人さんはいくら位かな?
みんなならどれ位もってく?
てか何を歌おうかな
歌詞覚えてるやつがない・・・
まぁ明日考えよっ




あとねテニス部ほんとどうなるんだろ
今日帰るとき部長さんに
「ほんとにやる気ないの?」って聞いたら
「うん」って言ってたから
本当にやる気なくなっちゃたのかな
どうしよみんな

今日はこれぐらいで
もう眠たいのでねます
うあぁぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/15-0a88dbb5
