2010.11.07 大掃除したよ
くろねこ侍ただいま見参!

ついさっきまで
年末でもないのに大掃除(?)をやってました
屋根裏にたまっていたゴミを片づけただけだけど
主に段ボールとかの箱を潰す作業だったんだけど
めっちゃ大量で
しかも箱の中に発砲スチロールがあると細かくしないといけなくて
足でバスバスやって楽しかった
で、外でその作業しててると
モカが家の中からめっちゃガン見してくるもんだから
俺「いえーい!これ楽しいぞ
モカもやるか?無理か?ははははは…」
モカ「わんわん!」
俺「あはははは…何言ってんのか分からん」
モカの恨めしそうな顔を無視して作業再開
発砲スチロールを真っぷたつに折るとおもしろいってことを発見
などなど、たくさんの発見があり
ようやく後少しというとこで
俺「ふぅ・・・ん?」
俺は玄関に立っているモカと目があった
その瞬間ー…
モカ「わんわん!」

モカ突進してきたぁぁぁああああ!!

そしてモカ、俺の手に持っていた発砲スチロールを奪い
そのまま逃走…
俺は責任を感じ
モカの口から発砲スチロールを取り出すべく捜索開始
そして隠れていたモカを発見
俺「………」
モカは歯に発砲スチロールが刺さってもがいていた

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/149-66c10f87
