2010.11.04 福祉実践教室
くろねこ侍ただいま見参!

どうも、いつもコメントありがとう!
アクセスありがとう!
おかげで俺は今日も
息絶え絶えながらも生きてます
あぁ、ちょっと風邪気味で・・・ゴホッ

今日は福祉実践教室というイベントがありました
我が校も好きですね、イベント
実践教室ということで、
事前に決められた体験をすることになってて
俺は要約筆記を体験しました
すごいねー難しいね・・・
重要なことだけを書き出せばいいと分かっていても
何が重要なことかわかんねぇ!
これ、書いていいのかな?
あっ、聞き取れんかった
ちくしょー!
ってことが何度もありました
いやー改めて身体障害者の大変さを感じました
もし、目が見えなかったら大変だね
俺、アイマスクして外にでたら
三秒と保たずにあの世逝きだね
アイマスク取ったら天国みたいなw

まぁ、今日のことを受けて
一つ小説ができました
タイトルは<五感がなくなる少女>です
お楽しみに
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/147-3311836e
