くろねこ侍ただいま見参!

これからは話題無いときは
小説(?)を書いていきます
あ、短編集です

青年は、最強であるが故に勝ち続ける
勝ち続けなくてはいけない
勝者は敗者の挑戦を断ることができない
それが、この世界のルールなのだからー・・
いつからだろう、僕が最強になったのは
青年は考えた
僕が最強じゃなくなったら、どうなるんだろう?
その答えは「死」だ
最強が負けたら大勢の観衆の前で処刑される
仕方のないことだ
それが、この世界のルールなのだからー・・
青年は考えた
僕はなぜ最強になってしまったのか?
その答えは「生」だ
普通に生きていけたのに
僕は普通を捨て、特別を求めてしまった・・・
それが全てー・・
最初で最後の僕の最強伝説
しかしそれ故に、もう後戻りはできない
最強をやめることは、死ぬことだから
青年は死を恐れた
だから青年は
今日も最強を貫き通すー・・

これは最強に登り詰めた青年が
最強であるがために課せられた使命に気づき
後悔している話です
一番という事は先が無いということ
青年は高みを目指しすぎ
やがて先へ行けなくなった
そして青年が敗れると
次の人が最強となり
永遠にループしていく・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/142-8f86f0f6
