くろねこ侍ただいま見参!

今日、俺は恐怖を体感した

P.M 12:00ー・・
父「くろねこ、ご飯作るから
はしとお茶配ってー」
俺「ういっす」
そんときの俺は
父が買ってきたファミ通を読んでて
父「何かおもしろそうなゲームあった?」
俺「ん?あぁ、このRPGツクールの続編が」
父「へぇ~、あれ続編でるんだ」
俺「そうそう、それでさー・・」
と話が弾んでしまい
父「くろねこ、はしとお茶」
俺「あぁ!そうだった!」
俺は急いで配ろうと立ち上がった
がー・・
俺「そうだ、PSP充電しないと・・・」
と二階の自室へ
更にそこで
そういえばメール確認してないや
ま、メール相手なんていないけどね!
と言葉にするとショックなことを心で呟きながら
メールをチェック

・・・・・分かってたさ
メールが来ないことぐらい・・・

あの受信メール0の表示を見ると泣けてくるよね
そして半泣き状態で一階へ
ファミ通を読書開始

・・・・・あれ、何か忘れてるような・・・?

父「くろねこ、はしとお茶・わ・・」
俺「あぁ!そうだった!」

俺は今日
若年性アルツハイマーの恐ろしさを
身を持って実感したのであった!
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/141-be853e07
