くろねこ侍ただいま見参!!

今日は学校であのドンキー君と話してたんだよ。
始めは俺がメッチャ暇だったから一人で、紙で作った盤にペンで直接書き込むというやり方でやってたら、
ドンキー:「何、お前、一人でやってんの?」
俺:「だって暇じゃん」
ドンキー:「俺チェス強いよ」
  ほう?
俺そういうボードゲームは結構自信あるから、その言葉は聞き逃せなかったね。
俺:「じゃあ、俺がかったら語尾にゴリってつけろよ?」
ドンキー:「いいよ。じゃお前は語尾に[それと便座カバー]ってつけろよ?」
互いにうなずきあい、俺たちのゲームは始まった!
ゲームはお互いに互角と思われたが、俺の方が一枚上手だったようで、
俺:「チェックメイトだぁ!」
こうして俺がドンキーに勝ったのだ!
みんな、ドンキー君の罰ゲームは覚えているかな!?
俺:「おい、ドンキー!」
ドンキー:「・・・・・・」
こいつ、負けたとたんに黙りやがった!!ちくしょー!
俺:「イケメーン」
チラ、
あれ、今こっち見たぞ?
俺:「罰ゲー・・・」
プイ、
ちくしょぉぉぉおおお!!

こうして今日ドンキー君は、罰ゲームをやりませんでした・・・
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/14-d7029e51
