あっはっは~
whiteです

更新する内容がないなぁ~・・・なんて

でもでも最近は絵にはまってるんだよ
みんな書いてるし・・・
昨日描こうと思って
ちょっとだけ夜更かししたんだよ (本読むのとあわせて夜中の3時くらいまで・・・)
でー澪とか美琴とか沙耶とか佳奈多とかそのたもろもろ
描こうとして
結局ムリでした・・・  はぁ~




う~んあとねお菓子作る予定だし・・・
チョコスノーボールって言う奴
チョコじゃなくてココアパウダー使って作るんだって
おいしそうだから
作ろうかな・・・
マシュマロはあきらめ・・・たくはないけど
どのみち今作っても失敗するから
気が向いたら・・・  いつになるかな




ちなみにいま超電磁砲のOVA見ながら
更新してるんだよ
おもしろいよ
もう最後のほうだけどね
みんな見ようーーー



そういえば
ゴットイーターバーストもう発売してるかな
やりたいけど  どうしよ
PSPの○ボタン陥没してるし・・・
使いたくないな


う~ん全部迷い中 
ははは 優柔不断だな  俺・・・

今日はこれくらい
記事長かった
ごめんね

P.S Dunkelクンもやってたけど
  グラタンさんはちなみにどちら様?ですか
  見てたら非公開でもいいからコメしてもらえると
  ありがたいです
  同じ学校かなのでもいいので・・・
  年上なのかとかもわかんないですし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/139-03e039f3
