くろねこ侍ただいま見参!

あ、タイトルの意味ですか?
そのままの意味ですよー
猫飼います!






ウソです・・・
ギター覚えようかなと思って
昨日デビューしました
とりあえず三日坊主にはなりませんよ
え、なに?
ギター始めるとか調子こいてんじゃねーぞ?
お前には100年早いんだよ?
でしゃばってんじゃねーぞ?
ついでに言えば影薄いんだよ?

グッサー!
最後の言葉グサッときたよ

まぁ、でも・・・
ギター上達するかは知らないけどね
上手くなったら
ギター買おうかな?
じゃあ、みなさん

応援よろしくお願いします!
ちょっと短いかな?
いいよね
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/137-695497b6
