2010.10.24 ラジオ放送!
くろねこ侍ただいま見参!

今日はとり直しと言われていた
第三回ねろであ放送の収録へ・・・
しかしー・・

いーよーが遅いっ!

バカじゃないの!?
結局待っていたら
三時にいーよー到着
あえて言わせてもらおう・・・

バカじゃないの!?

そこから準備を始め
四時から収録開始
いつも通りグダグダーっと終わり
恒例のカラオケに!
俺はまたまた
Just be friendsを歌ったんだけど
(90点代狙いで)
外野がうざいのなんので
まず意味の分からない踊りを全力でやってきて
きもちわるっ!
と吐きそうになったり
いーよーが無駄に笑わせようとしてきて
俺は笑いを堪えるのに必死で
挙げ句の果てに
いーよーがパンツ一丁になり
俺「ぶふぅ!!」
と吹いてしまい
結局、点数は85点
あぁー!もう一回言っていイカ?

バカじゃないの!?

P.S
shadowの失言は
まぁなかったことにしよう
うん
俺は聞いてないよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/136-2eaf3b39
