くろねこ侍ただいま見参!

前回の記事にたくさんのコメントがあって
とても嬉しかったです
ありがとうございました

今日のタイトル・・・
え?聞いたことあるようなって?
ま、いいじゃん
ハイ、いつも楽しい(?)記事ばから書いているから
「くろねこ侍って悩みないのか。うらやましいな」
とか思われてるんだろうけど

俺にだって悩みはあるんだよ!

まず俺は、存在感が薄い
空気のように
いつも気づかれるのは最後の方
挙げ句のはてには先生までもが・・・
先生「じゃあ、ここ読んでくれる人」
俺は手を挙げたのに
先生「じゃあ、○○」
他にも手を挙げてる人がいるし
そこは仕方ないと思い
先生「じゃあ、次を読んでくれる人」
俺はまたビシッと手を挙げたのにも関わらず
先生「じゃあ、○○」
仕方ない・・・しかたない・・・シカタナイ・・・
と念仏のように心の中でうなっていたが
その後もめげずに何度もトライ!
しかし
先生「じゃあ、○○」

ゴン!

と俺は机に頭を打ちつけて
迫りくるイライラを追い払ってました
分かる?この気持ち
俺は一回も当たってないのに
他の人は二回も当てられてるんだよ

他にも悩みはあるけどまた今度の機会に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/135-338644d2
