くろねこ侍ただいま見参!

今日は学級三役の話し合いがありました
今日の議題は
学校のルールを守ろう週間について
司会「それじゃ、どんなルールをチェックするか意見をください」
司会がそう言って場を仕切ると
「あいさつ」
「身だしなみ!」
「授業態度!」
うぉぉおおお!?
怒濤の勢いで意見が出され
俺達四組ぽつーん・・・
バッツ「ちょっと何か言っとけよ」
バッツも焦りの色を見せ始めた
仕方ないー・・!
俺「掃除の態度とかはー・・」
司会「あ、この意見と意味同じだね」
俺「あ、ハイ・・・」
くそ、バッツめ・・・!

そして多数の意見の中で
意味が似てるやつをくっつけたり捨てることになり
司会「じゃあ、意見ある人」
「それはいらないんじゃないですか?」
「それとそれってくっつけてもいいんじゃない?」
またしても勢いに乗れなかった四組
またポツーン・・・
shadow「おい、何か言っとけって」
さすがにshadowも焦りの色を見せ始めた
うーん、トラウマがあるけど仕方ないー・・!
俺「給食当番って身だしなみさえ良ければいいんじゃー・・」
司会「あと時間を守って仕事」
俺「あ、ハイ・・・」

ごめん、四組のみんな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/134-ac74c8cf
