くろねこ侍ただいま見参!

今日はいろんなことがありました
午前中 S.Hに腹をつつかれる
給食 バッツが無駄に絡んでくる
昼放課 何かやたらとみんなにいじられる
午後 いろんな人にいじられる(主にS.H)
今日はその中の一つの給食での出来事を話します
今日給食の時間に放送で
モダン ストレンジ カウボーイ
が流れたんだけど
俺が誰かとモダンの話をしてたら
バッツ「何の話?」
俺「モダン ストレンジ カウボーイの話」
バッツ「え?何?カウボーイ」
俺「あれ?バッツ知らないの?」
バッツはいつも人の会話に入り込み
「あぁ、アレね。楽しいよね」
という風に変に調子を合わせてくるのが好きなんだけど
珍しく食いついてこず
バッツ「俺にだって知らないことぐらいあるよ」
俺「ふ~ん」
俺がニヤニヤした顔でバッツを見てると
バッツ「あぁ!何かムカつく!教えろー!」
グリグリ
俺「ぎゃぁぁぁあああ!」
出た!バッツの得意技
上腕二等筋潰し!!
そしてバッツ高らかに宣言

バッツ「もういいし!カウボーイの歌で調べたるし!
ネットの力なめんなよ」



・・・まぁがんばれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/133-a0794504
