くろねこ侍ただいま見参!

はい、今日いちにちお疲れさまです
俺は今なにをしてるかというと・・・



プチプチです




みんな頭に「?」が付いてるよ
まぁ、この経緯に至るまでなんだけど
家かえ~る
自分の部屋はい~る
なぜか机の上にプチプチと緑の羽があ~る
やめられな~いとめられな~い
ってわけです、ハイ
ただ、プチプチを普通に潰していると
チラッ、チラッ
と緑の羽が目に入ってしまい
緑の羽「オイラも使ってくれよ」
と言ってるようなので
緑の羽って先が針みたいになってるじゃん?
あれでプチプチを刺してやったんだけど



空気が抜けて音がしないという
もの凄い喪失感!!



あれ?
これプチプチじゃなくなくて
プスプスじゃん!
プチプチ「ホントっすよ、くろねこさん
それじゃ何のためのプチプチなのか」
プチプチさんからも注意されました
俺「じゃあ、ねじって潰したろか?」
プチプチ「いや、もうちょっとじっくりと
味わうように潰してください」
俺「味わうように!?」

みなさん、プチプチは味わうように潰しましょう
ちなみに、みなさんはどういう潰し方ですか?
コメント待ってます
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/132-3e5ad964
