くろねこ侍ただいま見参!

今日、一日どうしようかなと思ってたら
shadow「なんか今日ラジオ収録やるらしいから」

はい、Neroの家
来ちゃいました♪
なんか俺
餌を与えられたペットみたい
呼ばれてホイホイ行ってしまうのは癖のようだ
もしかして俺の前世はゴキブリで
ゴキブリホイホイにかかったのかも・・・!?

まぁ、ラジオ収録も無事に終わったと思いきや 
shadow「ちょっと今度も一回やろうよ」
はい、とり直しでーす
ま、いいけどね
楽しかったから

で、恒例のカラオケ!
俺は
経験値上昇中と
Just be friendsと
Apocryphaを歌って、それぞれ
72点、82点、81点でした
中でもすごかったのが
Apocryphaで
ロングトーン(音程と音程の移り変わり)が
100%!パーフェクト!
ただ、歌ってるときにNeroといーよーが
曲に合わせてメチャ激しく踊りだして
笑い声が入っちゃったりして
とりあえずじっとしてほしかったです
まぁ、こんなもんかな

Nero、掃除できなくてゴメン
今度は絶対やってくから! 

それじゃあ、またね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/130-339778e1
