2010.10.14 新学期~
にゃはぁ~
秋休みが終わったよ~
あと半年がんばろーー

今日から新学期でした
さっそく宿題忘れたけどね(3つ程・・・)あはっ  いやいや笑い事じゃねーよ  はぁ~
しかも3組には転校生来てたし・・・
なんかグレてそう・・・
でもまだ喋った事ないから わかんないけどね


あっそういえば
下のほうに一つブログパーツ増やしておいたよ~
「禁書目録の能力者けんて~」
アニメ本編、見てればすぐ分かるような問題だよ~
ちなみに俺はLEVER5でした
はっはっはっ~   一方通行といっしょです

あとわぁ~
う~ん
あっそういえば
youtubeで見た「School days」のbadending
結構グロかったですよ

言葉で説明すると


主人公と彼女が駅のホームで電車を待ってて
電車が来るアナウンスが鳴り、二人が後ろに下がろうとする時
彼女が何者かに後ろからドンッ!!って押されて
線路のほうに落ちていって、落ちてく時に
主人公が手を伸ばして、彼女の手を取った時
電車が来て彼女が引かれる
そして主人公の手にはちぎれた彼女の手がありました
そしてその彼女をホームから押した人は・・・
主人公や彼女の友達だった人だけど
その友達と彼女の間でなにかとトラブルがあり
友達は彼女を殺そうとして、押したって話

ちなみに↑の話はPCの話で
アニメのほうはちょっと話がちがうよ

俺の説明で分かってくれたかな?



コメ期待しときます・・・  ふふっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/129-b7387832
