くろねこ侍ただいま見参!

今日から新学期!
まぁそんな盛り上がることじゃないけど

今日は久しぶりに一人一研究の授業がありました
授業の内容は自分が研究したテーマを発表するための
原稿作り!
俺もこの授業好きだし
やる気まんまんでB紙にまとめたレポートを広げると

色塗りやってねぇぇえええ!

てなわけで、今日は原稿を諦めて必死に色塗りすることに

しばらく経って
先生もみんなのレポートを見て回る
先生「へぇ~、今ってすげぇ技術力だな」
そう言って見ていたのは
Neroのレポート
さすがというほどの出来映え
やっぱ先生も男!
ロボットとかに興味あるんだねー
あ、言い忘れてたけど
俺達のグループは
最先端技術のグループです

そしてー・・
いーよー「ガンダムとかって飛べるの?」
Nero「あぁ、できないことはないけど
めちゃエネルギーがいるよ」
ん?なんか大激論が発生してるぞ
「先生、エヴァとか乗りたいですか?」
先生「いや、エヴァはねぇー・・」
あ、先生スイッチはいった
先生「エヴァは100%リンクしてるやん
だから攻撃くらったら自分もブショアァ!ってなるやん
痛ぇだろ、それ」

ヤベ、この波乗れねぇ・・
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/128-7869ebb7
