[誰かを愛したことある?] あるよー
[友達とキスしたことある?] おぇぇええー

▼今現在
[着てる服] 普段着
[ムード] モカにかみつかれて痛い
[匂い] 甘い匂い
[髪型] いつも通り
[やりたいこと] 本読みたい
[最近読んだ本] ISとか
[最後に食べたもの] 姉の食いかけ牛乳プリン
[最後に電話で話した人] 一桁バカの妹
[初恋覚えてる?] もち
[まだ好き?] ナイショ
[ゲイやレズの友達いる?] いるよ、二人
[キセキを信じる?] あんまり
[成績いい?] 中の上と言っておこう
[帽子かぶる?] かぶらん
[一目惚れって信じる?] 外見の一目惚れはない
[ビビビを信じる?] 圏外です

▼自分のこと
[性格悪い?] もち
[シャイ?] んなことない
[よくしゃべる?] うるさいよ
[疲れた?] うん、目が疲れた

終わったぁ!
見にくくてゴメンね
やっぱバトン楽しい
PCが使えればな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/126-021ee9cc
