2010.10.12 ばとん~~
バトン回ってきたんで
やりますーー
でわでわ
やっていくぜぇぇぇ


○ルール○
指定された人は、必ずやってください!
なんせお友達なんですから!
誰に渡すか10人決めてください!
めんどいかもしれませんがよろしくです!

まわす人(リア友に...)↓

回す人いない場合はどうすれば・・・
ブログやってる人そんないないし
いても、もうまわっちゃってるし
ってことで保留~
やりたいやつは勝手にやっとけ



▼10人のいいところは?
いない~


▼10人との出会いは?

いない~

▼10人は自分のことどう思っている?

いない~


▼10人と喧嘩したことある?


いない~


▼10人は一生の友ダチ?

いない~


▼ステータス

 【職業】
中3生


 【装備】
学校→制服 タオル 生徒手帳 メモ帳

外出→財布 ゲーム機   etc・・・


 【性格】

短期
きまぐれ などなどかな

 【口癖】
困ると
う~~~

 【ペット】
ほしい~
犬か猫


 【靴のサイズ】
25~26cmぐらいかな

 【身長】
160とちょっと

▼好きなこと
 【色】
白・黒


 【番号】


3418です

 【飲み物】
紅茶 コーヒー ファンタ(オレンジのみ)

 【本】
化物語とか
シリーズものならOK!!
 

 【花】
花はないかも・・・


▼質問
 【髪染めてる?】
染めてない
染める気ない!!


 【髪の毛巻いてる?】

まいてないよーー
そのまんまペタンって

 【酒飲む?】
チューハイとかなら飲めるよ?


 【ジェットコースター好き?】
う~ん
微妙・・・


 【引越ししたい?】

今のところしたくはないけど
大人になったら遠くに行きたい!!

 
 【掃除好き?】

たまになら、そこまで嫌いじゃないよ

 【嘘ついたことある?】
そんなのたくさん
ありすぎて困ってしまうよ


 【誰かを愛したことある?】

・・・愛すってとこまではいってないと思う・・・

せめて好き程度かな


 【友達とキスしたことある?】
ないよ~

▼今現在
 【今着てる服】

上下 黒です

 【今のムード】

普通?


 【今のにおい】

お菓子の甘い匂い!!
(ポッキーパクパク)


 【今の髪型】
普段かな~
風呂に入ったから
普段より髪が長くなってる


 【今やりたいこと】

終わってない宿題!!


 【最近読んだ本】

禁書目録

 【最後に食べたもの】

現在進行形でお菓子~

 【最後に電話で話した人】

tailクン

 【初恋覚えてる?】

う~ん
覚えてないかも


 【まだ好き?】

好きではないんじゃないの?

 【ゲイやレズの友ダチいる?】

いないんじゃね
ロリはいるけど・・・

 【キセキを信じる?】

信じてないのかな

 【成績いい?】
わるいー
特に文系

 【帽子かぶる?】
似合わないからかぶらないよ


 【一目ぼれって信じる?】

今まではナシ!!

 【ビビビを信じる?】

電気びりびり~


▼自分のこと

 【性格悪い?】
めちゃめちゃ悪いよ

 【シャイ?】
う~ん どうだろ

 【よくしゃべる?】
学校では喋るけど

家ではほとんど喋らない
 

【つかれた?】
そんなにだよ


▼まわされた人は、3日以内に回答すること!

▼嘘言うなよぉ~

▼アンカー禁止

▼まわした人はルールを守ってるか確認!

▼守ってない人は×ゲームw



▼×ゲーム

え~
回す人いないもん
どうしよ

じゃあ
あえていうなら・・・・・
じゃあじゃあ
先生に当てられたら大富豪的なカンジで
「口を慎め大貧民!!」と言う

じゃあばいばいにゃ~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/125-e4a4e8ef
