2010.10.12 映画鑑賞etc...
くろねこ侍ただいま見参!

秋休みも残り一日
今日はshadowから
shadow「これからエースと一緒に映画観るけどくる?」
俺「いくいく~♪」
てことでshadowの家

俺「エースは?」
shadow「なんかテニスのユニフォーム着て
スケボーに乗ってくるらしい」
俺「・・・・・え・・それはアレかな?
バカなの?」
shadowの家は急な斜面
テニスユニフォーム着て外を歩きたくないし

ピンポーン

エース到着(徒歩で)

観た映画は<第9地区>
感想を一言でいうと
エビ食いたくないな・・・

その後やることなくなって

エース「よし、shadowの携帯を見てやろう」
俺「いいねいいね」
shadow「ちょっ・・・お前等ふざけんな」
俺「暗号なに?」
エース「どうせshadowのことだから
開けゴマとかだったり」
shadow「なにそれ
セキュリティの欠片もねぇな」
エース「じゃあ、何だろ?」
俺「てか・・・暗証番号って数字だろw」

そして雑談も終わり
最後にエースのスケボーの腕前を見せてもらい
帰りました

久しぶりにエース達と遊べて楽しかった
んじゃ今日はこれで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/124-07ad9c99
