くろねこ侍ただいま見参!

って言っても
みんな見てる?
ちょっとさぼってしまいました
ごめんなさい

でもでも、なんと言っても
秋休み!
暇すぎて忙しいよ!
勉強しなきゃと思っても
やる気がなかなか起きない
そんな時は別世界(夢)に逃げたくもなる
現に今の俺は

まるで生きた屍のようだ

状態です
今日本を買いに行くので
なんとか正気を保っていられそうです

でも、この秋休み
水曜まで休みで
木、金と学校
そして魔法カード<ゆとり教育>のおかげで
土、日と休み


脳みそ腐るんじゃない!?


そんな心配があります
ま、秋休みは秋休みなりに
宿題が出ます
たんまりと
どっさりと
どわっさりと
まぁ、ぼちぼちとやっていきますわ

なんか日記じゃなかったね
おもしろくなくてゴメン
学校行けないと
イベントが発生しないんだよ
明日もつまんなかったらごめんね
なるべくおもしろく書きます
でわ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/122-a2a02f4e
